返信フォーム

我が家のバナナ 投稿者:安子 投稿日:2018/04/21(Sat) 14:06 No.12281 ホームページ
バナナは現在2本の木になっています。
植えた場所が良いのか台風の時も折れません。
何処の家も大きな台風はポッキリと折れます、無事完熟してくれるでしょう・・・

マンゴハウスの作業小屋の屋根が真っ黒になっていますので防水塗装業者にお願いしたら20万の見積でしたお願いしましら、もう1か月も来ませんのでお友達に頼みましたら昨日高圧洗浄機で洗ってくれました、その内暇が出来たら塗装やってくれるそうです。
良かったわぁ〜

添付:12281.jpg (91KB)
Re: 我が家のバナナ - 安子 2018/04/21(Sat) 14:08 No.12282 ホームページ
ほんとは動画入れたかったのですが皆さんのPCでは見れないと思い画像写真にしました見て下さってありがとうね。

Re: 我が家のバナナ - 2018/04/21(Sat) 21:16 No.12284
石垣島の安子さん
温室でしか見られないバナナの木がお庭で収穫出来るとはーー良いですね

温室も農事センター取り壊し バナナのお花つて??とー思い出しています

今日は患者の会医師管理栄養士さん看護師さん指導でお弁当カロリー勉強


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色