返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/04/27(Fri) 15:34 No.12300 ホームページ
ディでのイベント楽しそうですね。

午前中マンゴハウスに・・・
実が付いていない枝はもう切り落としして来年の準備始めますが実の剪定やりなからですからなかなかはかどりませんねぇ〜
焦る気持ちですが無理は出来ませんねぇ〜  私も婆ちゃんなりましたからね。

ブーゲンビリアの花芯に小さな白い可愛い花が咲いています。

添付:12300.jpg (82KB)
Re: こんにちは〜 - 2018/04/27(Fri) 19:59 No.12301
石垣島の安子さん
ブーゲンビリア芯可愛いお花元気な頃温室て見ても気がつきませんでした
アップで良く分かります

お一人て高級マンゴ剪定ご主人様に聞かなくて出来るとは頭のいる
素晴らしい技術習得です

デイサービス今日は陶芸教室
お年寄り好きなのそれぞれ作り講師様来月釜にいれたの楽しみです

目の悪い方や手の不自由な方には講師様懇切丁寧なご指導頭下がります






おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色