返信フォーム

塗料 投稿者:安子 投稿日:2018/05/03(Thu) 14:49 No.12318 ホームページ
アヤメ綺麗に撮れましたね。

昨日の暑さ何処へ行ったのやら・・・・
今日は22度で強風で外は寒いです。

昨日マンゴハウスの作業小屋の塗装お友達がやってくれました、ちゃんと日当は払いましたよ、ちゃんとしておかないとこの次頼めませんからね。

沖縄地域専用の防水断塗料です、シーラーで下塗りしてからです。

2缶で2万と少しです、ほんとは半分でいいのですが大きい缶しか無いとのことでした趣味のマンゴもお金かかります。

車庫にヘンテコリンなものがありました、台風で飛ばないのかなぁ〜

添付:12318.jpg (128KB)
Re: 塗料 - ご- 2018/05/03(Thu) 18:58 No.12319 ホームページ
石垣島の安子さん
南国強風22度寒いの

お高い地域専用塗料に
シ−ラ−って何やら似たような名前のお花.

正式名シラ−ペルビアナとHirokoさん教えて下さいました

今一度正式名貼り付けますね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色