返信フォーム

山田緑地へ 投稿者:hiroko 投稿日:2018/05/06(Sun) 11:16 No.12323 ホームページ
先帝祭も博多どんたくもスルーして、
のどかに山田緑地を散策しました、まだウツギも咲いて
なくて、ちょっと寂しいですがハイキングの
家族連れがそれなり来ていて寂しくないです。

久しぶりアゲハの谷まで歩いて、数年前消えてしまっていた
ジャケツイバラの花を高い樹木の上に見つけました。
何にもないのにと思いながら歩いたのでご褒美だったかも。


添付:12323.jpg (410KB)
Re: 山田緑地へ - ご- 2018/05/06(Sun) 16:15 No.12325 ホームページ
Hirokoさん
自然一杯の山田緑地気持ちよさ.伝わります
今でもトンボの池から先のウオ−キング若さ元気さ
羨ましい限りです

珍しいジャケツイバラとは..元気な頃も気が付きませんでした
色々な草木名前教えて頂いたのが懐かしいですね

連休中は先帝祭も博多どんたくも賑わったのね
元気な頃はカメラ抱えて皆さんもあちらこちら思い出します

帆船も楽しみ志井川の鯉のぼ撮影も行けず..
今は近くの鯉のぼり撮影で楽しんでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色