返信フォーム

眼科検診 投稿者:安子 投稿日:2018/05/08(Tue) 16:39 No.12330 ホームページ
生地はいっぱいありますが縫う暇がなくて・・・
今日は私の眼科検診に行ってきました。
目の奥の検査です、異常無しでした。
視力は左1・2と右1.5です裸眼じゃないけどね、眼鏡は遠近両用をかけています。
お隣に座ったお婆ちゃん白内障と緑内障だそうで白内障は手術しましたがだんだん見えずらくなっているとか・・・
目は財産ですよぉ〜と・・・
ですよね、目・耳・歯が良いのは良い事よね。

玄関のテッポウユリ満開です、良い香りが玄関に漂っています。

添付:12330.jpg (87KB)
Re: 眼科検診 - 2018/05/09(Wed) 05:49 No.12331
石垣島の安子さん
香りお部屋にただよい見事咲きほこつていますね

めがねかけても1,5迄見えるとはーー良いですね
年取ると耳の聞こえない方多いです

緑内障の目薬治療しています
白内障手術した方焦点会わない方多いです

手術せず裸眼0'7眼鏡無しでどうにかスマホやタブレット遊び出来ます

子供の日デイサービス昼食は行楽弁当厨房で作るのて係りの方たちに
拍手して年寄り歓びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色