返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/05/09(Wed) 22:21 No.12332 ホームページ
耳は良い方ですよ、主人のテレビの音量が大きくて我慢していますよぉ〜

今日は主人の内科検診でした。
4月から担当医が変わり何とも頼りない先生です。
去年よりもだいぶ弱ってきています、食事の量が少なくなって・・・
血液検査の結果は良かったでので本人未だ「死にそうにないなぁ〜」ですてぇ〜
朝7時半に行って採血をししていったん帰宅して10時半に診察でしたので10時に行きましたら待たされて11時半の診察でした、今日は半日かかりました。

梅雨に入りましが明日からお天気が続くようで紫外線が強いです。

植物園でパチリ!!

添付:12332.jpg (187KB)
Re: こんばんは〜 - 2018/05/10(Thu) 09:19 No.12334
石垣島の安子さん
植物園有ると色々珍しいの鑑賞出来て幸せ
温室がーーー農事センター無くなり寂しくなりました

目も耳も衰えると老化進みます怖いよ
ピンぼけでも画像楽しいのて迷惑と思いつつも張り付け楽しいです

昨日は町内老人会おしゃべり楽しかつたです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色