返信フォーム

夏本番 投稿者:安子 投稿日:2018/05/15(Tue) 15:37 No.12345 ホームページ
石垣島もいよいよなつの気温になりました、今日は30度です。
梅雨に入ったのに降らないわね、今朝少しだけスコールでした。
マンゴの袋かけも一段落しました、小さいのはこれからですが少し休憩です。
昼間のハウスの中は35度ですからね、1時間しては作業小屋で休憩しながらです、熱中症でたおれないようにしないとね。

花の名前忘れました、我が家のはちんけです、サボテンが育ち過ぎかな?

添付:12345.jpg (147KB)
Re: 夏本番 - 2018/05/16(Wed) 10:13 No.12346
石垣島の安子さん
南国はイヨイヨ夏本番ですね
サボテンも温室てなく自然にーにょきにょきですお花楽しみです

5月と言うのにこちらも半袖窓開けてそよ風気持ちよさです

デイサービス陶芸教室小皿毎日お口に入れるお豆腐入れ出来ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色