返信フォーム

夕日 投稿者:安子 投稿日:2018/05/23(Wed) 14:53 No.12359 ホームページ
マンゴの袋かけやっと終わりました、小さいのは残っている紙の袋にします。
今年は早く落ちると思いますよ、6月の中旬頃かな?
来年の準備の枝切をしています、切った枝は集めてゴミ袋に入れないと・・・ 少しづつしています、汗が目に入るとしみていたいわぁ〜

沖縄で一番高い山は石垣島のバンナ岳です。
シャングルから海に落ちる夕日は綺麗ですがこの日は雲が多くて・・・

添付:12359.jpg (69KB)
Re: 夕日 - 2018/05/23(Wed) 20:17 No.12360
石垣島の安子さん
バンナ岳が沖縄一高い山ですか夕日が沈む眺められる幸せ

登ると自然の美しさ一面見渡せるのでしよう観光客喜ぶでしょう

高級マンゴ常に愛情一杯手をかけてわが子育て以上ですね

小倉新マンホールHirokoさん沢山見つけて下さり嬉しいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色