返信フォーム

白野江へ 投稿者:hiroko 投稿日:2018/05/25(Fri) 07:00 No.12361 ホームページ
この時期はお花が少ないので、駐車場はガラガラでしたが
なぜか観光バスが2台も入っていて人が多かったです、
今日のは日本人だったけど、桜の時期は韓国の人が
大挙してました。
オキザリスの花の頂点にお花が開く
オキザリス・モントローサがまだ咲いてました。

銀河鉄道999のマンホール蓋、リバーウォークと
井筒屋の前にあるのを見つけましたよ。
小倉駅北から地下道と歩きましたがありませんでした。
市内10か所に9種類があるとネットニュースで知りました。

添付:12361.jpg (491KB)
Re: 白野江へ - ご- 2018/05/25(Fri) 09:30 No.12362 ホームページ
hirokoさん
大好きな白野江珍しいお花沢山撮影してくださりワクワク

初めて聞くオキザリス・モントローサ元気な頃も
気が付きませんでした

マンホ−ル..何と9個10か所とは.
見つけるのも.脳の活性化です情報嬉しいです

先日のデイサ−ビス生け花教室もわざと曲げて育てた
アリアムリキと.スモ−クツリ−です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色