返信フォーム

バナナ 投稿者:安子 投稿日:2018/05/27(Sun) 09:57 No.12367 ホームページ
終活の片づけをしています、ビデオテープレコーダで見るテープが沢山ありますが機械が壊れたので捨ててしまったので電気屋さんに行ったらもう製造していないので無いと・・・
CD・DVDだものね。
テープもカビていますのでカビ取りに出さないと見れないわね、40年以上も前のですからね、画像もボケぼけよね、思い切って捨てるかなぁ〜

毎日カラスがバナナを狙って来ていますのでネットを被せました、来なくなりましたよぉ〜
人間様より先に食べられたしゃくだものね。

添付:12367.jpg (118KB)
Re: バナナ - 2018/05/28(Mon) 10:28 No.12371
石垣島の安子さん
南国カラスさん美味しいバナナお口に
住宅街ではゴミあさりカラスさんとは大違いですね

昨日デイサービスからバスハイク連れて行って貰いました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色