返信フォーム

銀河鉄道999・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/05/28(Mon) 16:57 No.12376 ホームページ
ごうさん、「薔薇園」気に入って頂き有難うございます(*´∀`*)

ウォーキングに最適な場所ですね。目も楽しめますしね(^^♪

松本零士さんの銀河鉄道999の絵の蓋、素敵ですね。まだ行って見ていません。さすが、ごうさんです!!
有難うございました(_ _)

今「薔薇園」第二弾を上げていますよ!


添付:12376.jpg (180KB)
Re: 銀河鉄道999・・・ - ご- 2018/05/28(Mon) 19:30 No.12377 ホームページ
美千代さん
北九州もマンホ−ル見て下さり有難う
街も明るくなりhirokoさん9つも見つけてくださり
お年寄りにも見せました

最近はグリンパ-ク行かないので豪華な広々バラ園
ウオ−キング会で一週懐かしかったです

デイサ−ビスも6月は高塔山紫陽花バスハイクですが
車いすの方達優先とかで参加出来ません
若松まで一人では無理ですね

昨日のバスハイクデイサ−ビス若い介護士さん
草むらに池から上がって遊んでいるの見つけてくださり
タブレット撮影


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色