返信フォーム

ポシェット 投稿者:かああん 投稿日:2018/06/07(Thu) 10:43 No.12418
ごーさん 今日は。いよいよ梅雨模様ですね。
夏糸のリサイクルで ポシェットを 2個作りました。2年位前から バック代わりに 小型のリュックを使っています。スマホやグランドパスを使う時不便で 小銭入れも一緒に入れられる様にと思い 作りました。2個も作ってどうしょう。 その日の気分で 使います。

添付:12418.jpg (1072KB)
Re: ポシェット - ご- 2018/06/07(Thu) 16:16 No.12422 ホームページ
かああんさん
コツコツと手編みですかグランドバスは
バス降りる時スグタッチだからこの可愛いのに紐付けて
外出楽しくなります器用だね拍手

先日70歳位の方降りる時バックからバカスカ−ド大さがし
手提げもの中身も.バックも皆外に出し大探し
挙句の果て違うカ−ド入れて機械壊れ
次のバスが来たのに乗客しずしず文句言わず全員移動しました

以前お若い方達紐で編んだバック作り見せてもらいました
器用さに驚き



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色