返信フォーム

民泊でした。 投稿者:安子 投稿日:2018/06/12(Tue) 14:44 No.12431 ホームページ
一昨日と昨日民泊がありました。
今回男子校でしたので、やりたくなかったのですが民泊がこの時期受けてくれる民家が少なくてどうしてもとお願いされたのでしかたなくやりました。
それも12人でしので疲れましたわぁ〜
関西でもお利口さんの高校でした、京大を目指しているとかそれも医学の方に進みたいと・・・・皆さん賢そうでしたよぉ〜

北海道からアスパラガスが届きました、甘くて美味しいわぁ〜

添付:12431.jpg (118KB)
Re: 民泊でした。 - ご- 2018/06/12(Tue) 19:23 No.12433 ホームページ
石垣島の安子さん
北海道のずんぐり立派なほんまもんアスパラガス
見ているだけで美味しそう

今回の学生さんおりこうさんばかり.末は博士か大臣か.

南国民宿高校時代良い思いて作りになったでしょうね
ご主人様も若者のモリモリ食欲みてお元気になられたでしょう

デイサ−ビスでの若い指導員さん元気な声で1.2.3.と
会場一杯響き渡る若者の声年寄り元気一杯体操できます

足弱ると転ぶので家でも出来る様若い23歳理学療法士さん
絵に描いて下さりテレビ見ながらや病院待ち時間足動かします



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色