返信フォーム

子犬 投稿者:安子 投稿日:2018/06/14(Thu) 16:40 No.12434 ホームページ
ほんとほんと若者と接していると元気もらえますよね。

前の家に5匹の子犬が産まれました。
貰い主は決まっているとか・・・
当分は親犬のお乳ですね、5匹だと母犬は沢山食べないとね。

先程から雨が降り出してきました、台湾の近くに熱帯低気圧が発生したので台風に変わるかな?


添付:12434.jpg (170KB)
Re: 子犬 - ご- 2018/06/14(Thu) 19:21 No.12435 ホームページ
石垣島の安子さん
お犬様も広々邸宅で5匹貰い先決まっているとは.
お高いお犬様でしょうね.幸せ

年寄りばかりと付き合っていると元気なお若い方達見るだけで年寄り腰も伸びますよ..

家でババ一人では10分も出来ない老人体操も
20代.30代の若い介護士さんの会場一杯響き渡る掛け声で
疲れなく30分午前午後スイスイできます摩訶不思議

ご近所紫陽花何処も綺麗です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色