返信フォーム

台風 投稿者:安子 投稿日:2018/06/16(Sat) 09:51 No.12436 ホームページ
一昨日台風発生したので昨日は台風対策をしましたが、暴風雨は無かったわね。
大雨も降らなくて風もそよ風で済みましたのよ。
これから沖縄本島が荒れるのかな?

お茶会お花は みた事も無いお花生けられいました。
水入れの壺はこちらの焼き物で茶釜もこちらで焼いたでそうですが、わざと斜めにつくられいました、何だかひねくれた人が焼いたのかな?

添付:12436.jpg (81KB)
Re: 台風 - ご- 2018/06/16(Sat) 17:02 No.12437 ホームページ
石垣島の安子さん
台風そよ風だけで何事もなく良かったです

伝統のお茶席にも現代陶芸ですか..
お若い方達が興味持って継承するようお茶席精神は維持しつつ色々.主催者も考えますね

昨日駅前リ−ガ−で集まりありバスで行くとロビ−のど真ん中大きな花瓶でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色