返信フォーム

幸せな一日・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/06/17(Sun) 21:33 No.12440 ホームページ


ごうさん、ニモカカード便利ですねえ(^-^)
確かに、始発で座れる事が一番ですね!

サツマイモ、ラッキーでしたね。いい日でしたね(´∀`)

今、この間行って来た長崎旅行の画像を上げていますので、お暇な時にでもご覧くださいね。

旧グラバー邸の画像です。

添付:12440.jpg (214KB)
Re: 幸せな一日・・・ - ご- 2018/06/18(Mon) 09:35 No.12442 ホームページ
美千代さん
長崎旅行飛んで行き何回も拝見しています..懐かしいです

夜宿泊窓から見た夜景が素晴らしかったの思い出します

年寄り多い西鉄バス若い運転手さんやさしいです
昨日年寄り乗った途端「財布忘れた」と大きな声
次支払わずおろしていました

年寄りも迷惑かけないよう礼儀日本の心大切にしたいです

デイサ−ビスでは父の日介護師さん素敵な声で独唱
して下さり拍手喝采 

若い介護師さんはギタ−伴奏してくださり唱歌声張り上げました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色