返信フォーム

こんにちは 投稿者:こころ 投稿日:2018/06/19(Tue) 11:22 No.12443 ホームページ
ごーさん こんにちは
今日の午後に孫台風が上陸するので只見線観光スポットを急いでアップしました。

第一只見川橋梁をメインに一日6往復の只見線列車を場所を移動しながら撮影しました。只見線沿線の大志集落「日本の里100選」に選ばれた中川集落は氷河特急からみたスイス見たいで素晴らしかったです。

好きなお花ひめさゆり群生地の高清水自然公園を観光パンフレットで知り帰りに寄りました。
めさゆり4分咲きでした。満開になったら見応えありそうでした。宮城県、新潟県、福島県、山形県だけに自生する貴重な花を見れて良かった!

添付:12443.jpg (149KB)
Re: こんにちは - ご- 2018/06/19(Tue) 19:04 No.12444 ホームページ
こころさん
お孫様もう夏休みでしょうか..日本を満喫笑顔が見える様
可愛い台風上陸嬉しいですね

淡い色合い ひめさゆり 初めて聞きます良く見つけましたね

デイサービスの花瓶にも淡い色合いあじさいきれいでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色