返信フォーム

民泊でした。 投稿者:安子 投稿日:2018/06/20(Wed) 21:29 No.12445 ホームページ
大阪府北部を中心に最大震度6弱を記録した大地震の所の生徒たちの民泊でした、交通がすべてストップだったので空港迄たどりつけないと思っていましたで 来れないなぁ〜と思っていたら その時間は空港にいたそうで 無事これましたが生徒たちの家の中はぐちぐゃになっているようだと・・・
忘れられな就旅行になった事でしょう・・・
私も精いっぱい頑張りましたよぉ〜

添付:12445.jpg (87KB)
Re: 民泊でした。 - 2018/06/21(Thu) 08:15 No.12446
石垣島の安子さん
南国ならでわの綺麗なお花

地震の前に良く空港集合
飛行機も何事もなく飛び立ちましたね

先生方も保護者達の家族気にしつつ良く決断されました
大人になつても石垣島の温かいオモテナシ経験強烈に心に残るでしよう

昨日は校区市民センター月一回400円ふれあい食事参加しました
食事後は保健師さん講座熱中症水分補給
1日ペットボトル3ーー4本以上飲んでいます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色