返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/06/21(Thu) 16:43 No.12447 ホームページ
ごうさん、長崎旅行、一泊二日でしたが、「電車1日乗車券」で、長崎市内観光が出来ましたよ(´∀`)/全部とはいきませんが・・・

ゼンリン風呂敷で、素敵な袋が出来上がりましたね(^^♪

電車・・・

添付:12447.jpg (200KB)
Re: こんにちは・・・ - 2018/06/21(Thu) 18:31 No.12448
美千代さん
飛んで行き長崎観光眺めています

長崎電車1日乗車券でスイスイ自由自在観光出来たの素晴らしいね
元気さ若さです満喫されました拍手です

国内でも若い時迷い子に成りそうで添乗員旗を頼り観光でしたよ

ゼンリン地図風呂敷
年寄りチクチク手縫い袋見てくださり元気でます

今日お若い方にお見せしたら東京地図皇居だよと
横文字読んで下さり嬉しいです


Re: こんにちは・・・ - みち子 2018/06/26(Tue) 10:34 No.12457
美千代さま、長崎においで下さいましてありがとうございました。
またどうぞ、おいでくださいませ。


Re: こんにちは・・・ - ご- 2018/06/26(Tue) 14:50 No.12459 ホームページ
長崎のみち子さん戸畑の美千代さん
長崎は見どころ沢山..
長崎からの書き込み嬉しいですね.

元気な時長崎観光も旗振り観光しかできない方角音痴は
懐かしい電車に乗れってあちらこちら観光今時の方達はステキ

若松の黄砂と..手振れでぼんやりの洞海湾です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色