返信フォーム

サギの親子 投稿者:mimi 投稿日:2018/06/22(Fri) 10:42 No.12449
ご〜さんおはようございます。今日はいい天気になりそうですね
撮影に行きたいけど、この頃連続で出ていますので、おとなしく家のかたずけをします(^^)/~~~
山口のサギ山に、子供がたくさん生まれていますので、写しに行ってきました。

添付:12449.jpg (493KB)
Re: サギの親子 - ご- 2018/06/22(Fri) 20:06 No.12451 ホームページ
mimiさん
サギ山にはこんなに愛らしい子供ちゃん迄沢山満足です

大きな羽を広げて子供たちを守る一瞬見事な撮影
可愛い仕草一層引き立ちます

紫川では1羽のサギもナカナカ見られません

デイサ−ビス.おみ足お悪い方が
「向かいのハナミズキ満開よ」と教えに来られはるか彼方の
ハナミズキ窓越しにタブレット撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色