返信フォーム

パイナップルリリー 投稿者:PINOKO 投稿日:2018/06/26(Tue) 09:30 No.12455
ごーさんこんにちは!!

デイサービス 高塔山 紫陽花見物 
あおぞらの里 若い指導員さん親切でいいですね。
なかなか登らない高塔山 近況見せてもらって行った気分になりました。

名前も知らなかったパイナップルリリーもらって
花咲き始めました パイナップルみたいなところが伸びて
ピンクの花 横からたくさん出てくるそうです。

トロ箱に 水菜の根元植えてみました。





添付:12455.jpg (220KB)
Re: パイナップルリリー - ご- 2018/06/26(Tue) 14:28 No.12458 ホームページ
PINOKOさん
珍しいパイナップルリリ−のお花初めて見ます

ス−パ−で買った水菜の根も2度植えても芽が出るのかな・・

豆苗1月頃あのお高い野菜の時期根だけ植えたら
立派に育ち助かりましたが..水菜も根だけ捨てずに
してみましょう

何年振りかに行った高塔山.懐かしい河童地蔵も
下から撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色