返信フォーム

サンタンカ 投稿者:安子 投稿日:2018/06/26(Tue) 17:59 No.12461 ホームページ
こんにちは〜
梅雨明けしてからの星空はとても綺麗ですよ、毎日星空を暫く見てから部屋に入ります。
昨晩のお月さまは月の周りに虹色の輪が出来ていまし、初めて見ましたわぁ〜
エプソンのプリンターが壊れてしまいました、インクを変えたばかりなのに・・・
修理に出すのも修理代気が高くていつ直るかもわからないのでキャノンのプリンターを買ってきましたPCにインストールのがわからなくて時間がかかりましが何とか使えるようになりホッとしています。

サンタンカが綺麗です。
サンタンカ(山丹花)は5月から8月暖地では周年開花に咲くアカネ科の花。庭木に生息する樹木。花言葉は「神様の贈り物」。枝先に散房花序(柄のある花がたくさんつき、下部の花ほど柄が長いので花序の上部がほぼ平らになる)

添付:12461.jpg (216KB)
Re: サンタンカ - ご- 2018/06/28(Thu) 11:18 No.12463 ホームページ
石垣島の安子さん.
ご自分で新キャノンプリンタ−をインストロ−ルして
使えるようにするとは若さ.頭の柔らかさ羨ましい限り拍手

サンタンカ.南国のお花は艶やかさびっしり元気出ますね

昨日は6ケ月に1回の集まりメンバ−も高齢化で80代90代皆入院や体調不良で欠席ババ一人86歳

あとは70代ばかり所が昼食若者レストランで横文字献立

帰って数値計ったらピ−−ンと飛び上がっていました
やはり年寄りは和定食ですね



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色