返信フォーム

マンゴ収穫 投稿者:安子 投稿日:2018/07/07(Sat) 16:46 No.12479 ホームページ
大雨被害ほんとにお気の毒ですよね、紫川も今にも溢れそうな画像でしたが大丈夫だったようですね。

生徒たちマンゴ生っているのは初めて見たそうですよ、楽しそうに収穫のお手伝いをしてくれました。
今回の生徒たち暑いけど マンゴ食べれて感激していました。

今日は市の検診だったので公民館に行ってきました、新しい公民館は冷房が入っていて快適でした。


添付:12479.jpg (160KB)
Re: マンゴ収穫 - ご- 2018/07/07(Sat) 20:02 No.12480 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴ収穫のお手伝い生徒さんお高いマンゴお口に入れて
美味しさ良い思い出作り出来ました拍手.

帰ったら他の生徒さんにも自慢することでしょう

我が家の住宅街は何事もなくでしたが6日の携帯避難勧告
鳴りっぱなしでした

各市民センタ-避難場所になり年寄り唱歌の集まりは取りやめ

5日は土砂降りの中街中市民センタ−90歳3人もバスで元気に来られ謡本3冊声張り上げました館内七夕様


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色