返信フォーム

台風被害 投稿者:安子 投稿日:2018/07/12(Thu) 12:48 No.12486 ホームページ
マンゴハウスのネットと自宅のネットが破れてしまいました。
ネット代と職人さんの費用が出ます。
マンゴ売ってもさほど儲けは無いわね、手入れしないと綺麗な美味しいマンゴは出来ないのでね、健康の為にやっているようなものです。
島で売られているマンゴ色が良く無くて高いわね私の育てたマンゴはこれに比べる立派だと思いますけどね。

添付:12486.jpg (111KB)
Re: 台風被害 - 2018/07/12(Thu) 16:23 No.12487
石垣島の安子さん
台風被害届すればネット.費用出たのよかつたねホットします

愛情一杯で育てたマンゴーはお味も町て売られるマンゴーの違い拍手です

健康のため頭の体操無理なく続けてくださいよ

デーサービスお年寄り仲間でもパソコン出来ない方多いです
前頭前野元気になれます

講師様焼いて下さり陶芸教室出来上がり持ち帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色