返信フォーム

東京駅リフレクション 投稿者:こころ 投稿日:2018/07/12(Thu) 18:37 No.12488 ホームページ
ごーさん こんばんは
今朝はディズニーランドに行く予定でしたが、朝6時は土砂降りで天気予報を見まくりました。夕方も雨、雷の予報でパレードが中止になる可能性があるので延期しました。ところが夕方も予報が外れてガックリ!
平日限定20日までのチケットなので来週の平日には猛暑日、雨降りでも行かなければならない。

今、娘と孫が買い物に行ったので撮りためていた写真をアップしました。

添付:12488.jpg (117KB)
Re: 東京駅リフレクション - ご- 2018/07/13(Fri) 19:02 No.12489 ホームページ
こころさん
お孫ちゃまもディズニーランド楽しみに猛暑でも雨でも...
滞在中に..楽しそう笑顔.はしゃぐお声聞えてきそう

どれも見ごたえある貴重な沢山の都会の写真
整理され..楽しみです..

以前小鳥さんが運んできた3時のお花
今年も二階のプランタ−咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色