返信フォーム

泥棒 投稿者:安子 投稿日:2018/07/18(Wed) 14:33 No.12494 ホームページ
今朝の新聞にパイン盗難と・・・

まったく酷い話しです、収穫するのに3年もかかるのにね、マンゴは毎年出来るけど、栽培はマンゴの方が難しいわね。
我が家はのハウス収穫時期には鍵をかけています、泥棒しようと思えばネット破ってでも盗みますが我が家は民家の住宅地なので大丈夫です。

本土は猛暑で熱中症で死者も出ていますね、こちら例年になく涼しくて昼間はセンプーキ無しでも過ごせます、3階は寒くて窓を閉めて寝ていますのよ、そちらへ涼しい風運びたいなぁ〜

添付:12494.jpg (114KB)
Re: 泥棒 - ご- 2018/07/18(Wed) 15:41 No.12495 ホームページ
石垣島の安子さん
被災地命を懸けて人命救助の方達沢山の中

ド厚かましい高級マンゴ泥棒とは
ハウスに鍵かけるとは驚くばかり..年寄りあきれています

酷暑続いています
市民センタ−片道500歩凍らせたペットボトル脇と
保冷剤背中で歩いたのに..熱中症手前..すぐわかり

ババ一人涼しいロビ−で食事完食して元気出て

食器そのままでこそりと出ました
皆様の優しさ嬉しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色