返信フォーム

桂川を通ってきました 投稿者:ハコさん 投稿日:2018/07/19(Thu) 16:15 No.12498
ご〜さん、私の掲示板にご投稿有難うございます。

私は16日(月曜日)博多からJR九州の福北ゆたか線に飛び乗って直方まで行って来ました。

直方は私が生まれた都市でもう何年振りかで行きましたが、駅舎も改装されていて全然昔の面影もありません。 ご〜さんのお住いの桂川の街を眺め、ここの何処かに、ご〜さんがお住まいだと思いつつ列車は走っていました。
Re: 桂川を通ってきました - ご- 2018/07/19(Thu) 19:06 No.12500 ホームページ
ハコさん
お元気ですこの猛暑福北ゆたか線飛び乗ったり
博多山笠撮影羨ましい限り

桂川の街にお住いは

書き込みやすい大型HPお持ちだった懐かしいobaba.さんです
早くにHPとじられてもお元気でしょう書込みなさるかも..

ババの里は下関です

先日の謡反省会涼しげなカッポ酒お酒好きはグイグイ美味しそう



Re: 桂川を通ってきました - ハコさん 2018/07/20(Fri) 08:03 No.12502
ごーさんのおすまいは下関でしたか??、私はご〜さんとobabaさんと間違えていたようです。

ごーさんのHPをわたしのHPの「LINK」にHPをリンクしました。obabaさんも「LINK」に入っていますので後程投稿してみましょう。

私obabaさんどうしておられるのでしょうかね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色