返信フォーム

10号台風 投稿者:安子 投稿日:2018/07/20(Fri) 14:39 No.12503 ホームページ
こんにちは〜
台風沖縄本島を直撃するようです。
石垣には影響がないようです、涼くて快適で〜す。

本土ではスーパー熱帯夜が続いているようですね、こちら夜は寒いくらいです、避暑にいらっしゃ〜い。

椰子の実が売られていますが買う人いるのかしら?
島の人は何でもるのかなぁ〜
飲めるのでしょうか?

添付:12503.jpg (65KB)
Re: 10号台風 - ご- 2018/07/20(Fri) 16:59 No.12504 ホームページ
石垣島の安子さん
台風直撃は怖いけど酷暑吹き飛ばしてくれないかしら

椰子のみを販売しているの珍しいです

大昔若い元気な頃
中のジュ−ス飲んだの夏になると思い出します

観光ツア−バリ島椰子の実経験オプションかな
又出してみましたフイルムニコン撮影です

連日熱い暑いも度を越した暑さに体力弱り
外に出ると即体調悪くなり熱中症症状になりク−ラ−漬けです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色