返信フォーム

暑中お見舞い 投稿者:こころ 投稿日:2018/07/28(Sat) 11:31 No.12516 ホームページ
ごーさん 暑中お見舞い申し上げます。
今日は台風の影響で涼しくなりましたが、被災地に被害がないことを祈ります。

我が家の孫台風も残り一週間、炊事、洗濯、お出かけのお供など大忙しです。
上げ膳据え膳いつまで出来る事やら。。。来年は無いかもと娘に伝えています。


添付:12516.jpg (92KB)
Re: 暑中お見舞い - ご- 2018/07/28(Sat) 17:23 No.12517 ホームページ
こころさん
涼しい滝を有難う

可愛いお孫ちゃま台風あと一週間ですか..

楽しい忙しさ日本のおばあちゃまの思い出愛情一杯お土産
想像しては年寄り笑顔になれます

都心はほんまもん台風の影響で涼しくなりましたか

こちらは酷暑続きデイサ−ビス週2回.以外は
外出もままならずはク−ラ−閉じこもりです

昨日はデイサ−ビス夏祭り可愛い保育園児来てくれました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色