返信フォーム

2日間民泊でした。 投稿者:安子 投稿日:2018/07/30(Mon) 11:13 No.12519 ホームページ
急に民泊が入り2日間楽しく過ごしました。

離島から小学5年生の子たち5人で楽しい2日間でした。

伊江島・宮古島・西表島からでした。

婆ば婆ばと言ってまとわりつきおはじき・あやとり教えると夢中になり夜10時まで付き合わさせましたのよ、可愛かったです。

マンゴが終わる迄掲示板はお休みします、再開は9月中旬頃なります。
少しノンビリしますね。

添付:12519.jpg (51KB)
Re: 2日間民泊でした。 - ご- 2018/07/30(Mon) 14:55 No.12521 ホームページ
石垣島の安子さん
離島から小学生が民泊とは
素晴らしい経験させる保護者先生方に拍手です

夏休みの思い出作りに最高です

預かる側も手がかっても可愛かったでしょう

高級マンゴ収穫時はパソコン2の次
体無理せず仕事に専念してくださいよ

その間ババは皆様の美しい画像拝見には飛んで行き眺めます

先日のデイサ−ビ−ス夏祭りも可愛い保育園児に年寄り喜び
若返りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色