返信フォーム

花火 投稿者:PINOKO 投稿日:2018/08/19(Sun) 20:05 No.12547
ごーさん こんばんは〜〜
いつまでも 暑いですね。
でも 少しだけ 涼しくなったような気もします。

昨日は まつりみなみだったようで 志井公園で上がった
花火が 写真の奥の方に写ってる北九大の校舎の右手のほうで よく見えました。

ワッショイの時の勝山公園の花火 近いけどマンションが邪魔で見えません。いつも音だけです。


添付:12547.jpg (157KB)
Re: 花火 - ご- 2018/08/20(Mon) 14:52 No.12548 ホームページ
pinokoさ---ん
志井の花火が見える環境にお住いとは良いですね
その上花火の撮影も出来たの...

でもね..
ババ目が悪いので週2回のデイサ-ビスで目の良いお年寄り
3人と見ましたが花火何処と探しましたよ

あの夜シュルシュルパチパチどど--んと聞こえていましたが..

無口の年寄りも花火の話題で会話弾みましたよ

今日のデイサ−ビス生け花教室
エンコ杉とスプレ-菊をお年寄り思ひ思い活けていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色