返信フォーム

夕景 投稿者:かよ 投稿日:2011/07/07(Thu) 20:56 No.1255 ホームページ
ごーさんこんばんは〜
ひさ〜〜しぶりに夕景を撮りました。
気がついたときはもう日が沈んだ後でしたが、その景色が綺麗でしばし魅入ってしまいました。
昼間に見るとごちゃごちゃしてる砂津港が夕日に染まるときれいに見えて、マンションの8階から見るといい気分です。
景色を貼って行きますね。よろしかったら夕日のページを見てくださいね。
最近は滅多にアップしていませんけど(笑)。

暑い毎日活発なごーさんに見習わなくちゃ。つい出かけるのも億劫になりそうですから。

リーガロイヤルの見える夕景、大きいの貼らせてくださいね。


添付:1255.jpg (90KB)
Re: 夕景 - ごー 2011/07/08(Fri) 06:19 No.1256 ホームページ
かよさ--ん
夕景8階から小倉の街もかよさんの美意識に幻想的
カメラ良し腕よし見事な撮影憧れますありがとう

節電聞いただけで蒸し暑い昨日
年寄り家のク−ラ−よりはと雨具付けて何時もの老舗
80代の皆さん謡.仕舞..声張り上げました

山陰線からお出でる方は
土砂降り影響で電車大幅遅れでおやすみでしたが...


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色