返信フォーム

お久しぶりです 投稿者:安子 投稿日:2018/08/29(Wed) 15:54 No.12563 ホームページ
新型血圧計いいなぁ〜
我が家のは昔のです。





毎日忙しくしています。
掲示板は覗いています皆さんの投稿嬉しいですよぉ〜
返信は出来る時にしますね、ごめんなさいね。

主人 病院通いが困難になり訪問治療に切り替えてもらう手続きやっと終わり3日の日に内科の先生に来てもらう事になり一安心です。
今日は眼科に行って点眼薬を出してもらいました、お薬もらうだけでも時間がかかりますものね。

ワンちゃんみたいな山羊です。


添付:12563.jpg (172KB)
Re: お久しぶりです - ご- 2018/08/29(Wed) 19:50 No.12565 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛い山羊さんです一緒に散歩したくなります

ご主人様自宅介護認可されましたか.
往診迄して下さると助かりますね..

家での介護安子さんご自分体第一にパソコンは2の次
暇見つけては体休めてくださいよ

初代血圧計オムロンも歳と共に腕の締め付けが壊れ
必需品買い換えました同じオムロンでも小型になりました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色