返信フォーム

小さい秋 投稿者:かああん 投稿日:2018/08/29(Wed) 16:46 No.12564
ごーさん 今日は。小さい秋見つけました。
萩の花です。 確実に秋は来ていますね。
ディーサービスで色々されて いいですね。 暑さでゴロゴロしないで何かしなければと思いながら スィチが入りません。

添付:12564.jpg (2345KB)
Re: 小さい秋 - ご- 2018/08/29(Wed) 20:04 No.12566 ホームページ
かああんさん
この酷暑の中もう萩の花咲き始めましたか
秋良く見つけました.嬉しいです

いつまで30℃以上続くのでしょう

でも最近朝のうち28℃バス停まで歩いて街中徘徊稽古2000歩フクラハギ鍛えています

デイサ−ビス週2回しか行けませんが
沢山の若い指導員のピチピチ掛け声老人体操に
会話や電気当たりつつタブレットから皆様の美しい画像拝見したり認知症予防になります

先日は陶芸教室参加しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色