返信フォーム

お久しぶり〜 投稿者:安子 投稿日:2018/09/06(Thu) 15:26 No.12573 ホームページ
毎日32度で暑い日々が続いています。

あれこれとやりたい事ばかりでPCに座る時間がありませんが・・・

主人の八重山病院の自宅治療に3日往診に先生が3人看護師さんケヤーマネジャーさんの5人が来ました。
血液採取して翌日にお薬と支払いに行きました、ヘモグロピyピン5.9で糖尿もお付いています、それにしても先生3人とはびっくりでしたわぁ〜

日本列島災害が起きて大変な事になってぃますね、沢山の税金使う事になるわね。

歩いて3分にお刺身屋さんです、釣りたてのお魚が食べれるます。
さばいているお婆は主人と同じ年なのよ、とても元気です。

添付:12573.jpg (100KB)
Re: お久しぶり〜 - ご- 2018/09/06(Thu) 19:41 No.12574 ホームページ
石垣島の安子さん
海から釣り上げたばかりのお刺身何と贅沢なピリピリ豪華です

ご主人様に内科以外の医師や看護師さんなど5名もとは丁寧ですね

今年は9月というのに携帯温度昼からは30℃超え
28℃の午前中バスで終点近くの市民センタ−
謡声張り上げストレス解消

ロビ−に夏休み作品かな
ダンボ−ルボ−ト大きな作品有りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色