返信フォーム

ドラゴン 投稿者:安子 投稿日:2018/09/12(Wed) 14:59 No.12590 ホームページ
主人尺八やっていたので上手ですが今は入れ歯なので吹いていませんのよ。
台風22号石垣島少し影響するかもね。

今日は車庫の棚の整理をしました。

沢山の段ボール箱・紙袋・・・ 
使おうと思ってとっておいたですが結局使わなくて捨てるはめに・・・

まだまだ捨てたい沢山あります、一度整理出来ないわね。

ドラゴンフルーツもらいましたが美味しくないのでどうするかなぁ〜

メダカが元気です。

添付:12590.jpg (91KB)
Re: ドラゴン - ご- 2018/09/12(Wed) 16:51 No.12592 ホームページ
石垣島の安子さん
珍しいドラゴン美味しくないのとは....

デパ−トの紙袋何故か捨てきらず溜まるばかり
思い切り整理するのも体力要りますね他にも色々ごみ屋敷

今日は町内老人会
役員さんも70代が殆ど車運転出来るので下のス−パ−迄
お弁当買い出しなど活躍されて助かり80歳はお喋りだけ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色