返信フォーム

可愛かった 投稿者:安子 投稿日:2018/09/18(Tue) 10:15 No.12602 ホームページ
一昨日愛知に住んでいるこちらでお友達になった方が旦那さんと子供と3人出来ました。
旦那はトヨタに努めていて3か月イギリス出張だそうです、2人目が出来ていて6か月だそうです、旦那がいない時は不安だよねぇ〜
飛行機ではしゃいで我が家に着いた時はぐっすり寝ていました、名前は「ねね」ちゃんです。
マンゴプリンを食べさせましたぁ〜

添付:12602.jpg (114KB)
Re: 可愛かった - ご- 2018/09/18(Tue) 14:41 No.12603 ホームページ
石垣島の安子さん
高級マンゴプリンお子様方喜ばれたでしょう

最近のお若い方達外国多いですが小さいお子様連れての飛行機は何時間も無理で単身赴任でしょうが..

若いころ海外お遊びツア−の時乗客の中に
飛行機で赤ちゃん泣いて若いお母さん寝ないであやしていたの思い出します

昨日介護師さん折り紙鶴亀各テ‐ブルに飾っていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色