返信フォーム

整理しています。 投稿者:安子 投稿日:2018/09/24(Mon) 10:57 No.12641 ホームページ
残り少ない生活になりましたからね、家の中の整理を少しづつしています、一度には出来ないわね。
帯や着物捨てるにはもったいなくて・・・
綺麗な帯は壁掛けにしたり玄関に敷いています。
いくつもあるので時々変えますよぉ〜
長女が七五三に着た着物 鏡かけにしています、部屋が華やかになりました。
娘も50歳過ぎましたからね、7歳の頃を想い出しました。

添付:12641.jpg (76KB)
Re: 整理しています。 - ご- 2018/09/24(Mon) 13:22 No.12642 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛いお嬢さんの着物飾ってると子育てのころ思い出し若返りますね

断捨離も体力要ります
ごみ屋敷の中40年位前の洋服出して
デイサ−ビス通いに時代遅れあれこれ.着ては皆さんと会話できます

狭い庭も草ぼうぼうの中酷暑水やりもしなかったのに
彼岸花1輪真赤なのが咲いていました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色