返信フォーム

台風24号 投稿者:安子 投稿日:2018/09/25(Tue) 17:01 No.12646 ホームページ
12号台風ほとんど停滞しています。
最大風速は55mで26日から28日にかけては沖縄の南をゆっくり進む見込みのようです。
大きな台風なので停電になった発電機を使うので始動しましがバッテリーがあがってかからなくて、知り合いに来てもらい充電してもらいました、主人が元気ならば出来ますが私はこんな作業は出来ませんのよ、使えるようになって一安心です。

部屋の中の小さな家具も捨てました、タンス中は整理したので殆ど入っていないわぁ〜
12畳の部屋に置いていたベッドも隣の部屋に移しました、2階と3階は使っていません、PC部屋は使っていますが・・・
どんどん捨てるとほんとに広くなりますね。

添付:12646.jpg (88KB)
Re: 台風24号 - ご- 2018/09/26(Wed) 13:28 No.12651 ホームページ
石垣島の安子さん
発電機がご家庭に用意とは感心しています

何もかも断捨離広々お部屋気持ちよいですね

ごみ屋敷だと受話器とるときや夜中トイレには
つまずくのでかき分けソロリで逆に転びませんが....
大邸宅の方はお部屋で転んだと言われます.

先日のカロリ−勉強会昼食完食しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色