返信フォーム

1階です。 投稿者:安子 投稿日:2018/09/27(Thu) 20:43 No.12656 ホームページ
今日は絨毯・大きな板切れ他にもいろいろ産業廃棄物処理場にもっていきました。
車ごと計りに乗り捨ててから又計ります、市のゴミでもいいのですが一度に出すのは大変ですからね。

1階で生活は出来ます、沖縄の家のつくりは部屋の区切りが無い方が涼しいです、天井も本土より高いです、暑い県だからでしょうね。
キッチンは6年前にIHにしましたので手入れが楽ですね、テーブルとキッチンが近いので車いすになっても出来ますよ。
主人増築の方の部屋で過ごしています、テレビがついているでしょ!!
PC部屋は未だ整理していないのよ。

毎晩柔道を見ています今日は団体選ですね、日本金メダルかな?

添付:12656.jpg (68KB)
Re: 1階です。 - ご- 2018/09/28(Fri) 18:53 No.12658 ホームページ
石垣島の安子さん
絨毯はつまずく元ですね思い切りましたね

元気な間に何でもしておかないと87歳になると体力無い
思考力も無くなり今生きるのがやっとです(笑)

建坪狭い我が家は納戸も一杯ごみ屋敷です

市民センタ−−花壇何時も綺麗です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色