返信フォーム

24号 投稿者:安子 投稿日:2018/09/29(Sat) 15:30 No.12660 ホームページ
24号台風何事も無く通過しました、未だ時折余波の強風が残っています。

我が家 畳の部屋が無くて床の間もありません。
主人畳が嫌いなのよ、干したり畳替えしないとなりませんからね。
食器も2人生活なので多過ぎます、使う食器は決まっていますものね、整理して捨てなちゃー

刀も置く場所が無くて・・・・
民泊で男子の時はチャンバラして遊んでいます。


添付:12660.jpg (89KB)
Re: 24号 - ご- 2018/09/30(Sun) 14:59 No.12663 ホームページ
石垣島の安子さん
何事もなく台風通過良かったですね

直撃のコ−スが被害出しながら突き進んでいます.コワイネ

見事な刀剣や置物の数々整理が大変です

昔若いころ両親の家の整理

姉妹疲れ果て人任せ何百万か
整理費用さら地迄親の残したので支出したの思い出します

年取ると入れ歯.補聴器.介護費.タクシ−代ごみ整理と
これから費用要ります

手入れしない庭で咲いています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色