返信フォーム

酔芙蓉 投稿者:安子 投稿日:2018/10/04(Thu) 14:44 No.12668 ホームページ
25号台風発生当初は石垣直撃のようでしたが24号と同じ端っこがかかる程度です。
今 最接近ですが風雨はたいした事ないです、主人の歯医者行き行けましたからね、毎月掃除に行くようですよ。

我が家の酔芙蓉の木庭の真ん中にあり毎日沢山咲いて綺麗です。
お酒に酔うように色が変わ 真っ白なお花が、お酒に酔って、ほんのりピンクに染まり夕方は濃いピンクになります。

添付:12668.jpg (156KB)
Re: 酔芙蓉 - ご- 2018/10/05(Fri) 19:13 No.12670 ホームページ
石垣島の安子さん
酔芙蓉広々お庭に夜になるとピンクに楽しみです

次々台風情報直撃地方は怖いですね
夜から風が吹き始めました

ご主人様歯掃除大切です

40日に1回直ぐ近くの歯医者さんに行きます

昨日はバス乗換せず小倉リバ−ウオ−ク中通り抜け
謡会場に行きました

何時もは色々イベントあるのに何もなく映画のPRのみでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色