返信フォーム

スーパーの棚 投稿者:安子 投稿日:2018/10/07(Sun) 15:35 No.12672 ホームページ
台風前に買い置きしていたので買うものは無いのですがちょつと覗いてみました。
駐車場はいっぱいでしがスパーの棚には商品が無くなっていました、4・5日分の野菜は買って低温貯蔵庫に入れていますので大丈夫です。
沖縄本島に台風が来ると飛行機も船も欠航しますからね、当分の間野菜は品薄でしょうね。

我が家の野菜台風にも負けず育っていますよぉ〜
今日 又 種蒔きしょうーと・・・

添付:12672.jpg (93KB)
Re: スーパーの棚 - 2018/10/08(Mon) 19:55 No.12674
石垣島の安子さん
台風とスーパーの棚品物無くなるとは普段から買い置き大切ですね

お野菜か台風の影響かオクラが198円になつていました
生協は安定していますがオクラが100円のはタイ産とかいてありました

南国は青物次々収穫血液もサラサラ長生き幸せ

デイサービス今日は生き生き体操若い講師様来られて年寄り頑張りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色