返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2018/10/16(Tue) 15:29 No.12685 ホームページ
今日は28度で暑いです。
島で買う葡萄は美味しく無くて高いです、1房1800円しますので知り合いの果樹園から産地直送で送ってもらいました、2回注文しましたがとても甘くて安いのよ、島には美味しい果物はパインとマンゴだけですからね。

病院に飾ってありましたお爺とお婆の顔・・・・

添付:12685.jpg (137KB)
Re: こんにちは〜 - ご- 2018/10/16(Tue) 19:37 No.12687 ホームページ
石垣島の安子さん
どの病院も珍しいの貰いものか飾ってあると
待ち時間も楽しめますね

南国ぶどうが美味しくないの.
マンゴ...バナナ.パインあんなに甘いの収穫出来るのにね
それぞれの果物気温の大切さですね

先日のチャチャお子様たちのダンス
お若いお母さんびっしりどなたもビデオ撮影夢中

年寄り二階より眺めました





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色