返信フォーム

主人の介護 投稿者:安子 投稿日:2018/10/18(Thu) 20:44 No.12692 ホームページ
毎朝主人の世話に1時間かかります。
血糖値・血圧・体温を測りノートに書いています、訪問治療の日に先生に見せますから・・・
髭剃りと皮膚病の塗り薬もしますので大変です。
血糖値は食前・食後に計ります、針は安いのですがチップが1箱30個で3千円ちょっとしますからね、2箱買いますから月6千円ちょっとかかります、高いよねぇ〜

庭の真ん中の酔芙蓉終わりましたので切りました2階のベランダからパチリ!! 
毎日色々な色のハイビスカス咲いています、朝は綺麗でいっぱい咲いていましが写真は夕方なので少しです。

添付:12692.jpg (157KB)
Re: 主人の介護 - 2018/10/19(Fri) 12:51 No.12695 ホームページ
石垣島の安子さん
数値毎回記録残すのご主人様奥様されるとは介護大変です

何処のメーカかな私費でチップとはーー

患者の会年会費3000円数回の勉強会参加してるからかなチップは足らないときだけ買います

自分で記録残しインスリンもメモリー間違いないように
脳の活性化になります

今日はデイサ−ビスでタブレットから送信したら画像..が..
今パソコンから画像です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色