返信フォーム

投稿者:安子 投稿日:2018/10/20(Sat) 15:53 No.12698 ホームページ
インシュリンの注射の時はチップで1割でしが今はお薬だけなので自費なんですよ、一番軽いお薬ですよ。

あちこちで放し飼いの鶏みかけますが車に轢かれないのといつも心配していますが鶏は逃げるのが上手なんでしぅね。

来週は続けて民泊がありますので掲示板は暫くお休みします。
民泊も審査が厳しくなり先日消防署や保健所が来ました、警報機も4つつけたし寝る部屋のカーテンも燃えにくいカーテンに取り換えるようにと・・・
カーテン外していますが買い替えるの大変だわぁ〜
民泊の許可が下りましたけど・・・
看板出すことができるそうですが私は出しません、高校生の修学旅行だけで十分だもの・・・・

添付:12698.jpg (175KB)
Re: 鶏 - 2018/10/20(Sat) 16:15 No.12699
石垣島の安子さん
お若い方の宿泊楽しそう

老人花博バスハイク参加しました
帰りのバスの中タブレットからです


Re: 鶏 - さっちん 2018/10/24(Wed) 16:46 No.12701
は?

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色