返信フォーム

こんにちは・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2018/11/01(Thu) 14:58 No.12711 ホームページ
ごーさん、お久し振りです。山口花博に行かれたのですね。私も先週の26日に行って行きましたよ。
この日は残念ながらお天気が悪かったのですが、それでも多くの観光バスが来ていましたよ。土日は沢山の人が来ていたそうですヽ(´Д`;)ノ
今、私のHPのサーバーに障害が起きていて繋がりませんのでこちらに画像のお届けを・・・

添付:12711.jpg (524KB)
Re: こんにちは・・・ - ご- 2018/11/02(Fri) 16:01 No.12712 ホームページ
美千代さん
飛んで行き山口花博綺麗拝見と思いきや
サバ−悔しいねです.良く成ったら楽しみです

お元気に撮影アドバル−−ンの処まで行かれたことでしょう

広い会場人.人.の中トイレも何もかも長い行列
足腰弱ると全体見るのは諦めでしたよ

昨日は36番.西鉄バスでTOTO通り紅葉スマホでこそり撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色