返信フォーム

お久しぶり 投稿者:安子 投稿日:2018/11/04(Sun) 19:39 No.12718 ホームページ
11月と12月は民泊が続きます。
民泊先の農家が少なくなり先日は我が家に14人もお泊りしました。
2階と3階使いましたが女の子はくっついて寝ますので何とか寝ていました。
我が家は給湯器が小さいのでお風呂のお湯が思い切り使えないので2階に灯油のボイラーを設置しましたのよ、18万円かかりました、元を取るのは大変だわね、まあぁ〜 ボランティアだと思っていますからね、お金もうけだとやってられないわね。

投稿の返信が出来ませんのでごめんなさいね、投稿はしっかり見せていただいていますよありがとうね。


添付:12718.jpg (90KB)
Re: お久しぶり - 2018/11/05(Mon) 10:43 No.12753
石垣島の安子さん
ホイラー工事もお高いですねでもーー
お若い方達南国の海や自然一杯皆様の温かさ
大人に成った時良い思いでになることでしよう

デイサービス折り紙です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色