返信フォーム

こんばんは! 投稿者:やまもも 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:59 No.1316 ホームページ
ご〜さん こんばんは!
お久しぶりですお暑い中元気に
ウォークに参加させたのですね
お疲れ様でした。
今日はなでしこjapan世界一!で目覚め
日本中が元気をもらった感動の一日でした。
先程12階から外を見るときれいな夕焼けが・・・・
なでしこjapanの喜びの笑顔と一緒にお届けしま〜す。

添付:1316.jpg (47KB)
Re: こんばんは!追加ぶんです。 - やまもも 2011/07/18(Mon) 21:31 No.1317 ホームページ
ごーさん
ドジしてm(__)m なでしこjapan喜びの笑顔です!

テレビの画面から頂きました。


Re: こんばんは! - ごー 2011/07/19(Tue) 06:23 No.1318 ホームページ
やまももさん
12階から夕焼け見事な撮影ですありがとう

テレビのバンザ−−−イ綺麗に撮れました

なでしこジャパンがんばれニッポン勇気与えてくれました
スポ-ツ分からなくても優勝のシ−−−ンチャンネル変えつつ何回も何回も見て飽きません.
応援団のあの歓喜共にバンザ−−−イ

この猛暑青春座芸術劇場行っても小倉城散策躊躇しました
リバ−内ウロウロのみでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色