返信フォーム

リバーウォーク 投稿者:hiroko 投稿日:2018/12/06(Thu) 08:26 No.13207 ホームページ
ごーさん、少し寒くなってきましたね。
昨日リバーウォークの川の傍に新しくできた
コメダでコーヒーを飲んできました。
1日にその傍のイルミネーション素敵だなと、
写真を撮ってました、夜景は1日の撮影です。
mimiさんのグループの写真展、市民ギャラリーで
開かれてました。






添付:13207.jpg (336KB)
Re: リバーウォーク - ご- 2018/12/06(Thu) 17:34 No.13215 ホームページ
hirokoさん
気合を入れて年寄り謡の帰り立ち寄りましたよ.ありがとう

リバ−の中久しぶりで会場ウロウロしつつたどり着きました

入口のツリ-綺麗でした直ぐバス停に..


Re: リバーウォーク - hiroko 2018/12/06(Thu) 18:41 No.13216 ホームページ
ご〜さん、さっそくいかれたのね、
くまごろうさんの作品もあったのですが、
気づかれたかな。
入り口のツリー、とってもきれいですよね、写真素敵です。


Re: リバーウォーク - ご- 2018/12/07(Fri) 09:39 No.13218 ホームページ
hirokoさん
くまごろうさん懐かしいですあの頃思い出していますが..
本名もナカナカ...笑.年は取りたくないですね..

14年までのまだ残っているHPからブログ拝見
お元気に撮影旅行されているのご立派

久しぶりのリバ−ウロウロサンサン広場で訪ねてヤットギヤリ−
歩数も帰ってみたら5000歩超えて.湿布貼る...哀れさ..



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色